2016年05月24日

◎6月から定休日と夜の営業時間が変わります。
◎お店の電話番号が変わりました。
 070−6459−4195
◎4日毎の『キーマカレーの日』始めました。
 詳しくはこちら♪
5月これからの『キーマカレーの日』:5/24(火)、28(土)・6/1(水)、5(日)、9(木)、17(金)、25(土)、29(水)
*****
今日は『キーマカレーの日』です。
レシピを少し見直して、より美味しくいたしました♪
5/24(火)今日のごはん『キーマカレーの日』
◎ひよこ豆入りキーマカレー・温玉乗せ(900円)
 ライス・おみそしる・サラダ・小鉢二品・ミニデザート付き
◎塩糀お豆富ハンバーグセット(900円)
◎3〜5月限定 塩糀ハヤシライス−塩糀漬けフレッシュトマトのせ(950円)
※夜ごはんは日替わりごはんお休みですが、定食メニュー色々あります!
*****
お知らせをいくつか。
6月から定休日と夜の営業時間、お店の電話番号を変更いたします。
・定休日:毎週月曜と火曜(連休になります)
・夜の営業時間:18:40〜21:30(ラストオーダー)
        ※クローズは状況に合わせて22時から22時半の間です。
        ※21:30時点でお客さまがいらっしゃらない場合はクローズいたします。
・電話番号:070−6459−4195

リニューアルオープンしてから月曜のみのお休みで走ってきましたが、
短距離走のペースである、と悟りました。
婆さんになっても元気にココでお店を続けていきたいと思っています。
そのために少しペースを落とす必要があり、
またそのためにほかの部分のペースを上げる必要がある、と感じ
このような変更をさせていただくことにいたしました。
「変更」はお客さまにとってはご迷惑でしかないのは重々承知しておりますが…
どうか、ご理解いただけると幸いです。
これからもきっと色々なことを「変更」せざるをえないのだろうな、とも思います。
でも変えることによってより良くなれるように、
よりお客さまにほっこりなごんでいただけるお店になれるように
日々精進いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

夜の営業時間は、今より1時間延長することにいたしました。
というのも、本当にありがたいことにお客さまから
「ひよこ豆に食べにきたくても、時間に間に合わなくて」というお声をたくさんいただくのです。
また「食べたくて急ぎました!」とギリギリで駆け込んでくださるお客さまも…。
22時台にクローズならば、そしてそれまでの合間に閉店準備を効率よく進めるコツを掴めば
少しでもご希望に添えるのではないかと思ったのです。
またリニューアルした店内の夜の雰囲気がとても良くて
なんだか閉めちゃうのが悔しい、というのもあります。

定休日や営業時間、電話番号の変更で、
煩雑になってしまって申し訳ありません。
ご不明な点などどうぞご遠慮なくお問合せください。

-ほっこりごはん-ひよこ豆
 田村日見子




posted by ひよこ豆 at 06:00 | 今日の日替わりごはん