2016年03月28日

リニューアルオープンしてなんとか1週間経ちました。
新しい店内はお客さまにも大好評で、
私も大好きな空間になりつつあって、
一安心しております。

しかしひとりで全てやっていくのは想像以上に大変な面も多々あります。
大変だろうなーとは思っていたのですが、
始めてみて「こりゃこのままのやり方じゃぁ続かんぞ!」と実感しました。
いやはや。
長く長く、楽しく愛されて続けていけるお店にするには
どうしたらいいのか、無い知恵を絞っております。

一つ、新しい方法を取り入れさせていただくことにしました。
毎日日替わりごはんを作っていますが、
そしてそれこそが「ひよこ豆」の特色なのですが…。
4日毎に「日替わりお休みの日」をください。
そしてその日のランチタイムは「ひよこ豆入りキーマカレーの日」とさせてください。
もちろんキーマカレーだけでなく、
「塩糀お豆富ハンバーグ」「塩糀ハヤシライス」もお出しいたしますので、
定食の種類は普段と変わらず3種類です。
夜ごはんについては、レギュラーメニューでキーマカレーをお出ししているので
日替わりお休みのみとさせていただきます。

明日からスタートさせていただきます。
明日は『キーマカレーの日』、そのあと3日『日替わりごはんの日』、
そして次は4/2(土)が『キーマカレーの日』となります。
(お休みの日も含めて数えます。)
前々からランチでもキーマを食べたい、とおっしゃってくださるお客さまがいらして
いつかお出しできるようになりたいと考えてもいたのです。
私の勝手な都合ではありますが、
ご理解をいただけるととてもありがたいです。

◎4日毎の『キーマカレーの日』(ランチタイムのみ・900円)
・ひよこ豆入りキーマカレー(温玉乗せ)
・おみそしる・サラダ・小鉢二品
・ミニデザート
※「塩糀お豆富ハンバーグセット900円」
 「3〜5月限定塩糀ハヤシライス950円」もお選びいただけます。

posted by ひよこ豆 at 08:43 | お知らせ