2016年06月09日

6月から定休日と夜の営業時間、
お店の電話番号を変更いたします。

・定休日:毎週月曜と火曜
・夜の営業時間:18:40〜21:30(ラストオーダー)
        ※クローズは状況に合わせて22時から22時半の間です。
・電話番号:070−6459−4195

色々な変更で分かりにくくて申し訳ありません。
ご不明な点などお問い合わせください。

リニューアルオープンしてから、ひたすらに駆けてきたのですが
先日とてもお世話になっている友人が
「もう一度きちんと『自分のやりたいこと』『お店をどうしていきたいか』を
詰めなおした方がいいよ」
とアドバイスしてくれました。

そのことについて考え続けました。
根源的なことなのに、案外解っているようで解っていないものですね。

毎日、家族のためにごはんを作って、家のことをして、子育てをして
お仕事もして、と目まぐるしく働いている「お母さん」や「お父さん」。
毎日、遅くまでお仕事をして、
気が付くとちゃんとしたごはんを食べる余裕もなくなっている方。

そんな人たちに、美味しいごはんを食べて
一息ついて、ほっこり回復していただけるような「ごはん」を作りたい。
それが私の『やりたいこと』です。

美味しいごはんを食べると元気になりませんか?
私の「ごはん」がそうであるように、勉強し続けていきます。

そして、
ほっこり回復していただけるごはんを提供できる空間であるように
お店を作っていきたいです。
「支店を出したい・大きくしたい・有名店になりたい」という目標は…
私にはそぐわないように感じています。

ただただ「お客さまがほっこり回復できる場であること」が私のこれからの目標です。
ですから、
そのためにお店を維持・管理・改良していきたいと考えています。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

美味しいごはんを作ります。

-ほっこりごはん-ひよこ豆
田村日見子




posted by ひよこ豆 at 05:45 | お知らせ