2016年08月31日

アンケートのご協力ありがとうございました。
投票は締め切りました。結果はこちら♪

8月まで期間限定としてお出ししている
【塩糀と醤油糀のサーモンアボカド丼】は
おかげさまで皆さまに好評をいただいております。
ありがとうございます。

なんだか8月でおしまいにしてしまうのが申し訳ないな、
と思っています。
どうしたら皆さまに喜んでいただけるか、
推測ばかりしていてもらちがあかないので…。

大変恐縮ではありますが、アンケートをさせていただきます。
普段の記事はコメント欄は閉じておりますが、
今回はコメント可能とさせていただきました。
コメントは念のため内容を確認後に表示いたします。

●サーモンアボカド丼について、今後のご希望を番号でお答えください。

【1】9月末まで期間を延期してほしい
【2】レギュラーメニューとして、季節に関係なく出してほしい
【3】当初の予定通り8月末まででよい

・お名前はハンドルネームでかまいません。
(メールアドレス・ホームページなど個人情報が特定できる事項は記入不要です)。
ご意見などございましたらぜひご自由にご記入ください。
・書き込みに抵抗がある方は店頭で私に直接お話しください!
むしろそのほうが嬉しいかも♪
・アンケート期間は8月末までといたします。
アンケート期間が終わりましたら、この記事自体を削除いたします。

お手すきの折にご協力いただければ幸いです。

posted by ひよこ豆 at 06:15 | Comment(6) | お知らせ
この記事へのコメント
いつも美味しくいただいております。
まだ食べたこと後ないので一先ず@を希望します(*^^*)

夏休みリフレッシュしてきてください!
また、美味しい定食楽しみにしてます!
Posted by ひろ at 2016年08月02日 06:44
ひろ殿

ご協力ありがとうございます!!
ぜひぜひ一度ご賞味くだされませ。

「美味しい」と言っていただけて、本当に本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
これからも精一杯「おいしい」ごはんを作ります。

ちょっと長めの夏休み…恐縮ですが、リラックスして過ごします。

夏バテや熱中症などならぬようご自愛ください。
Posted by ひよこ豆 田村日見子 at 2016年08月03日 23:44
先ほどはごちそうさまでした!
小淵沢のパンフもありがとうございます♡

丼をいただきました主人の感想はとても美味しくいつもあったら嬉しいけど、月替わりだと通う楽しみが更に増えるのでいくつかパターンがあるといいなと思うとのこと。

私も月替わり丼があったら嬉しいです!

お身体ご自愛くださいませ。
Posted by 松村佐世子 at 2016年08月27日 20:55
ひよこ豆店主   田村日見子さま
おはようございます。 雨・雨の朝・・。

悩んでいらっしゃるということは、自信作!! もっと多くの皆さまに食べてもらいたい気持ちがいっぱいなんだと思います。

 Aをお勧めします。

 ゴメンなさい。未だ頂いてませんが、伺って愛情いっぱいの「サーモンアボガド丼」を是非に食べさせて頂きます。

気合いいっぱいでステキな貴女さまへ
くれぐれもご自愛下さい。              ほっこりご飯を提供するには 自慢の腕と健康 そして爽やかな笑顔とトーク♪♪  これが貴女様の魅力です。

心から応援しています。 ガンバ!!


Posted by 江藤光子・・・ポチ at 2016年08月30日 08:59
松村さま

ありがとうございます!
小淵沢の【フライングスプーン】さん、本当におすすめです。
ぜひぜひ行ってみてください。

サーモンアボカド丼をレギュラーメニューにしても、
それとは別に月替わりメニューも作りますよ♪
ぜひまたご賞味いただければ幸いです。

ご主人さまにもどうぞよろしくお伝えください。

Posted by ひよこ豆 田村日見子 at 2016年09月01日 00:15
江藤さま

どうもどうも!先ほどはおいしいパンをどうも!
チョココロネはチョコの中になにやらカリカリした
食感のものが入っていました。
美味しかったですー!おごちそうさまですっ♪

アボカド丼アンケート、ありがとうございます。
冬バージョンをどうしようかなぁと考えています。

Posted by ひよこ豆 田村日見子 at 2016年09月01日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。