2022年01月22日

※本日より30日までテイクアウトのみの営業となります。詳しくはコチラ
営業時間を少し変更いたします。お昼は11時オープン14時クローズ(14時以降のお渡しはご相談ください)。
夜は17時オープン20時クローズです。
*****
お弁当メニューはコチラ
【期間限定メニュー】
・2食のみ!ビーフストロガノフ弁当(980円)
・おみそしる(豆富、ミニトマト、油揚げ、ワカメ入り)…200円※数に限りがあるのため単品販売はできません。
・豆乳カフェオレゼリー…150円
・レアチーズケーキ(柚子林檎&苺入り)…400円
*****
月末までですが、お弁当のみなので少しメニューを工夫してみます。とりあえず、おみそしるとデザートをご用意しました。ビーフストロガノフは来週また仕込みますが、今週は残り2食です。おみそしる、ビーフストロガノフのルーは紙製のスープカップにお入れします。とにかくやりながら工夫していこうと思います。何かありましたら是非ご指摘いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

posted by ひよこ豆 at 06:00 | 今日のひよこ豆